これからの季節は全身にも使用したいと思っています。
ドラッグストアで600円くらいで購入しました。このか価格で500mlもはいっていてコスパがよすぎます!!コットンをひたひたにしてパックすると気持ちいいです。
77またコチラを使用して、荒れたり赤くなったりなどの肌異常は一切ありません、こんなに痛いし敏感肌なのに。

機会があったら、また購入したいです。
夏場は冷やしてボディに使ったら気持ち良さそう!

77口コミでこの商品を手に取りました。以前illumeを使っていて、使い始めは肌への吸着力が無くて少しがっかりしていましたが、安いし仕方ないかな…と思っていました。
静電気やパサつきが気になる時にスプレーボトルに入れたハトムギ化粧水を髪にスプレーし馴染ませてます。特にベタつかず、寝癖が気になる時にも重宝してます。
77ドラッグストアでオススメ品!とかかれて、気になってアットコスメさんで口コミを検索したら、良い評価だったので試しに購入!オートムーゲや皮膚科の薬で全然効き目なかったのに、すごいです。今までの化粧水じゃこんなことできなかった(TT)それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるようになりました。なので、私はパックをした後に更に別の化粧水を付けてから、美容液や乳液を使っています☆コットンをひたひたにしてパックすると気持ちいいです。
77こちらもオルビス同様、ニキビなどには効果はありませんが、お値段の割にはバシャバシャ使えるところがグッド!!!

そろそろ一本使い切りそうです。
この年になってもできる時はニキビができてしまう(特に生理前)ので、その予防と、お風呂あがりすぐにつけるプレ化粧水として使っています。

77久々にいい商品に出会えたと思います(*^^*)使い続けたいです使い始めてから肌もワントーン明るくなった気がします!もうリピート確定です!肌トラブルなどもなくさっぱりひんやりできて最高ですね!77すごく話題になっていたので購入しました。
使用した感じは普通の化粧水で特に肌の調子がよくなるということはありませんでしたが、べたつかないさらりとしたつけ心地は暑い時期には気持ちよかったです。洗顔後にすぐスキコンのコットンパックだけだとさっぱりするけれど自分の肌力では潤いが出せなくて尿素やグリセリンを足してました。なかなか無くなりそうもないけど、リピします。
使いやすいし、これを使ってから別に肌トラブルもないです!いいってことでしょうか〜私はヒアルロン酸を混ぜて使ってます!保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたしは満足。
そしてこのコスパ。
すごすぎる。
私は洗顔後、これとユースキンSのクリームを塗ってます。乾燥肌ですが、これでも十分だし、なんと言っても、安くて量が多い!!77嫌いではないですよ。
浸透力もあり潤いもそこそこで。
安い割にはいいと思います。
なくなって欲しくなったらまたいつでも買えるので買ってもいいかなあと思えます。

大量のエタノールを肌に入れていたのかと思うとゾッとします。

77残りはボディ用化粧水として使いました。おもに洗顔後のローションパックに使っています。
77口コミを見て購入。
初めはプレ化粧水として使用。でも、それまで使っていた化粧品が重く感じ始めていつの間にか、化粧水はこれだけに。
エイジングケアや特別な効果はないので本当にそれだけなのですが、それらの効果は美容液に任せればいいかな。たまにコットンパックにも使ってます。
現在2本目リピート中なので3本目としてストックしてます。使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんやりして気持ちいいです。
ニオイもないのでお気に入りになりそうです。3本目リピートです。
プレ化粧水として、ローションパック用としてたくさん使ってます。
さっぱりな使い心地なので。
77これでなくてはいけない理由はないんですが、アルビオン買えるほど経済的に余裕が無いので使っています。オードムーゲ→これ→本命化粧水→美容液→乳液。の手順で使っています。

アルコールも危惧するほどの量ではないようでパックに使ってもぴりぴりしません。

77以前は手作り化粧水を作る時、精製水の代わりに肌水を使っていました。なんせ肌がツルツルするのでお気に入り 77ですが乾燥にとっても効果がありました。毎日バシャバシャ保湿してました。
以前からデコルテと背中ニキビに悩まされていました。
オルビスの背中ニキビ用ボディスプレーは効かなかったのに。。

何より、たっぷり使ってコットンパッティングできるのが良いですね。
パシャパシャと付けた後にひんやりするのが気持ちいいです。べたべたしなくてコスパがいい化粧水を求めている方にはピッタリだと思います。
保湿力は良かったのに、私には合わなかったのでで残念です。
一度この化粧水をやめて違う化粧水にしてみたら腫れは治まりました。
77この値段でこの量はお得です。
惜しみなく使えるところがいいですね。

彼氏が、顔と身体に使用しています。
べたつかないのがいいみたい。コスパよし、使用感よし、思う存分使えるのでよいです!

77お肌に優しい感じがします。
『じゃあ化粧水って別に使わなくてもいいのでは?』と思い使わずに美容液→クリームというステッフ゜にすると明らかに浸透悪いし物足りない。
77時間が経つと逆に顔の水分持っていかれてるような…子供が小さくて、風呂上がりは忙しいので、そんな時はティッシュに含ませてパックしながら、子供の事を済ませちゃいます。しかし、翌日から・・・頬の下の方から顎にかけてざらつきが出てしまいました。
かなりさっぱりした使用感ですが、とろみが無いのでぐんぐんお肌に入っていきます。プレ化粧水としても最高かもしれません。安いし、大量に入っててコットンパックにぴったりです。もともとは夏のレジャーの後の日焼け後に全身に惜しみなく使えて、肌に良いものを探していました。
77つけたあとは、とてもベタつかずとてもサッパリとしたつけ心地です。普通肌の方にはオススメ!乾燥肌の方には、少し潤いが足りないかなぁ・・・

それになんといっても安いので気軽に使えるのがいい点だと思います。
私は顔だけでなく体にも使っています。

77たぶんずーっとリピします。最初はダメ元で買いました(^^;)使い始めて2日目になるけど……びっくりするぐらいツルツルになりました(≧w≦)【コレを3〜4回ハンドプレス+ニベア少量をハンドプレス】だけだと何度重ね付けしても冬場の暖房ある部屋だと何となくつっぱる感じが。77この化粧水は、以前から使用していたのですが、使ってますが、かなりいい仕事をしてくれてると思います。
私は主にコットンパックしておりますが、保湿力があるのにサラサラしたテクスチャーで肌に浸透していきます。
量が多く安いので毎日、化粧水パックに使ってます。
使用した後は突っ張った感じがあるのが少し残念。
ドラッグストアのスキンケアの棚の私は乾燥肌なので、身体のほてりを取るにはいいのですが、顔はこれだけではちょっと物足りませんでした。
77これでローションパックをしますと、化粧崩れを心配しないでOKですし、夕方になっても、乾燥が気になりませんでした☆

ごめんなさい、評価下げます。一週間使い続けたら肌の調子がめちゃくちゃ悪くなっちゃいました…。だんだん肌の手触りが悪くなってしまい、久々にニキビ大発生…あわわわ。

77はがしたら毛穴が消えて肌が白くなっているのを感じます。ベタつかず、乾燥も特にありませんでした。
ただ、化粧水のみの使用でニキビ、毛穴が減ったなどの効果はあまり見られなかったため、かも無く不可も無くという感じです。
77これからはたまあに使います。リピはなし!アルビオンのスキコンをマイルドにした感じです。
コスパも良く、大容量で惜しみなく使える点がいいですね♪混合肌なので夏のベタベタする時期はさっぱりしていて丁度いいです!夏になると出来るおでこの小さなニキビに対しての効果もなかったです。
いろいろなところで話題になっていたので購入し、使いきったので口コミです!手に出すと水のようにパシャパシャとしたかんじです。
目の周りには違う化粧水を使用していました。匂いも薬品っぽさがかなり強くて苦手です。
独身の頃は結構お高めな物を使ってたんですが、結婚し仕事を辞め子供が出来、そんなお金掛けてられないわ!って時にDSで見つけ購入。使ってみたら全然悪くない!!77大容量ですね。中身の量が見えるのも良しです。

口コミとお安さにつられて購入、、評価の通り可もなく不可もなくでした。
気休めにはなるかな?くさい匂いはないのでいいです。

77付け心地がすっとして気持ちがいいので、これから夏に向けて惜しみなくたっぷり使っていきたいです。
人気商品らしいので、去年買って使っていました。ただ冬の時期はそれだけでは保湿が十分でないため他にクリーム等使用した方がいいです。
77この後の化粧水が入りやすくなるような気がして、毎日の習慣になっています。
コスパが良くて使い勝手良好。
さっぱりした化粧水です。
量もたっぷり入っているのでいっぱいつけて使っています(^^)
いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使えば潤うかなぁと思ったのですが、どうも使用感が違うなあと。夏場のお風呂上りにボディクリームは重いので気持ちよくパシャパシャ塗れるかなと。以前は私も「もうちょっとしっとりしたらいいのに・・・」と思っていましたが、「じゃあ、たっぷりつけたらいんじゃない?」と思い、毎日、朝・晩コットンにたっぷり含ませ、細かくパッティング。
これを5〜6回繰り返し、肌がひんやりしてきたら終了。
77肌が痛痒くなってしまいました。頬に赤みまで出てしまい、こんなに残ってるのにどーしよーと思ってます。

とカルチャーショックw先人の言うことはうそじゃなかったんですねー…

77ただアルコールが入っていて、傷などがあるとばっちりしみます。
元々はオードムーゲの担当でしたが切らしてしまったので暫くダイソーの酒しずくで代用していました。77皮膚科で化粧水付けない方がいいと言われたのですが、なにも付けないわけにもいかないので極力シンプルにしよう。
可もなく不可もなくでした。肌状態が悪化するわけでもよくなるわけでもありませんでした。それ以外いいところも見つかりません。冬場メインで使うには物足りないように思います。
500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守り的な存在です。
アルビオンが合わなくなってジプシーしてた時に買いましたコットンパック用に購入したんですが、結局普段使いにも使ってます。
77もう4本目です。
コットンパック用の化粧水を探しているときに出会いました。
せっかくパックするなら、保湿以外にも効くほうがいいと思ってハトムギを購入しました。

残った分はもったいない精神が働いたので、無理やり体に使って使い切った次第です。(体に使っても特に潤うとかなかったなぁ…。

77これから迎える春夏はまた、ちょっと状況が変わってくるかもしれないですけれど試してみても良いかもしれないですよ。
メチルパラベンについて、若しくは馬油の成分効果はまだわからない事もありますが、一番の悩みの毛穴と色ムラに効くので取り敢えず続けたいです。77大容量なので気にせずパックなどにも使えるのが嬉しいです。私は夏なので冷蔵庫に入れて冷やしてコットンでパッティング、パックをしてます。
コットンパック用に使っています。通常のケアの流れでは使っていません。
これ1本だけでは潤いにかけるので、ヒアルロン酸の原液をブレンドして使っています。ほどよくモッチリして気に入っています。