コットンパックでたっぷり染み込ませて使用してます(*^ω^*)アルビオンのスキコンを使ってましたが、高評価だし、こちらが肌に合えばかなりの節約になる!と期待をして使用。
肌がヒリヒリするというクチコミを数件みましたが、私もその中の一人でした・・・。
ショック!!!
77でも根気よく入れていくとなかなか良い感じに(*^_^*);私には合っているようで肌のトラブルもほとんどなし、ニキビもできにくくなったみたいです。

ちょうどこちらが流行っている時期にニキビに効くと聞いて使ってみましたが、私には合いませんでした。逆にニキビが増えて悪化してしまいました(>_<)

77私は、朝晩、化粧水前にコットンに精製水を含ませてから美顔水を数滴垂らして顔を軽く拭き取るようにしてます。
汚れがよく落ちます。
なかなかニキビ痕もニキビ自体も消えなくて 使用しはじめたけど使うたび効果が薄れてるのかな?。
77とろみのあるタイプの化粧水が苦手なので、安さ+私的グッドな使用感を兼ね揃えたこれをリピートしています。
冬はこれ+ヒアルロン酸多めでも乾燥してしまうので別の化粧水を使用しています。
乾燥については、コレの後に顔にはオイル、身体にはクリームを塗っているの為か特に感じていません(^-^;)コットンでするローションパックにも使用しています。
値段も安いですし、またリピートすると思います!!
使ってますー!プチプラなので、すごく潤うとか、保湿力が高いとかそういうことはないんですが、洗顔後やお風呂上がりに使うとすごくサッパリ感があります。
77主にコットンパックとして使っています。
保湿は期待できないのでほかの化粧水も使っています。

安いし大容量なのでコットンパックにいいです(o^-’)b

77ボトルがでかいので使いにくい…。
クレンジングをオイルに変えたら次の日から吹き出物が大量にでてしまいまして。
77無臭・コスパの良さ(ばしゃばしゃ使ってても一向になくならない)がなにより◎コスパ、口コミが良かったので購入。3回ほどリピートしていますが、やはり大容量で気兼ね無く使用できていいです。
普段のコットンパックは手作化粧水なので、気分で使い分けながらリピする予定です☆お風呂上りに、顔とデコルテの両方をお手入れしています。朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、肌荒れに悩んでいる時に口コミを見て購入しました。
アルビオンのスキコンが好きなので、この使用感も好きです。
コスパがとてもいい!お風呂上がり普段のスキンケア前にコットンパックして使用しています。
77リピ考え中です。
今まで使ってた普通の値段する化粧水よりも浸透がよかったです。

劇的に何かが良くなったとか、そういうことはありませんでしたが、安心して使い続けられるなと思いました。

77使用感としては、ベタつきはありませんでしたが、口コミにあるような肌荒れ改善効果はなく付けたあともすぐに乾燥する印象です。
ただそれがない方は小さい容器の購入をお勧めします。
77一か月は持つ!!!これからも、お世話になります♪保湿されてる感は一切無いです。
肌荒れしたりもしませんが…。
使う意味を見出せなかったのでリピは無し。
たくさん使えてサラッとしているのでお気に入りです。
ニキビに効くと分かって安くドラッグストアにも売っていたので買いました。
匂いはありません敏感肌だからか結構刺激を感じました。
LOFTで購入するか、面倒な時はネットで購入してます!77目に見える効果は…いまのところありませんが、吹き出物が出来にくくなったような気がします?

乾燥したりはしないです(*´∀`*)

77ただ、何も考えずバシャバシャ使えるので今からの季節はいいかもですお友達のおすすめで使い始めました。
大容量でリーズナブルなので毎日たっぷり使っています。
お風呂上がりには、全身に使っています。
77完全に無くなるわけではないですが、私には皮膚科でもらっていた薬を使っていた頃とは比べ物にならないくらいの効果でした。
コットンでパックもしてみましたが、肌には変化なしでして。
近所のドラッグストアなどではたまに特売品として290円ぐらいで売ってますが、うーん、もう買うことはないと思います。
使用開始2週間目に突入。
ニキビができ始めた時にこれを使うと次の日の朝にはニキビが治ります。
それに乾燥もしないのでおすすめです。ヘッド部分をスプレーに変えたところ、使用する際にスムーズになり使いやすかったです。ずーーーーーっと気になってた商品、ついに買っちゃいました。
そして思いました、もっと早く買えばよかったと。
そして、いちばん今気になっていた首まわりのざらつきが77でも根気よく入れていくとなかなか良い感じに(*^_^*);私には合っているようで肌のトラブルもほとんどなし、ニキビもできにくくなったみたいです。

安くて大容量なので気にせずバシャバシャ使ってますが、これを使ったからといって、毛穴、ニキビが改善するというわけではないですね。

77脂性肌でニキビに悩んでいる方には是非一度試してみて頂きたいです。
ニキビには何の変化もなし。
新たなニキビが出来にくくなる訳でもない。
77シワにきくとか、白くなるとかは正直そこまでの効果はあまりないとおもいます。。はたまた1点豪華主義でどれか一つだけ高いものを使おうか。他の安い化粧水に挑戦したらピリピリして肌荒れに。
安いのに荒れずに気持ちよく使えるハトムギを見直しました。一時期ガッ○ン塗りでひたすらニベアを塗ってたのですが、肌が慣れてニキビが増え始めたのでこの化粧水を買いました。
目に見える効果はさほど感じませんが闇に使えます肌が荒れる事も無いですし、安いからバシャバシャ使えるし気兼ねなくコットンパックも出来ます。
そういえば、私乾燥肌だったような…?。77特に刺激もなく水みたい…

アルビオンよりもいいかな。可もなく不可もなくといったところです。私はこちらの化粧水をコットンパックに使っていました。

77乾燥肌の私には合いませんでした。
冷蔵庫で冷やす事で毛穴もさほど気にならなくなりました。
もう常温の化粧水は使えないくらいハマってます。
77化粧水もお高い製品はどこまでもお高くなるし、続けなければいけないのでお財布に優しくありません(涙)今まで高い化粧水を使ってきたのって何だったんだろう‥ってぐらい、最高です。これからも私の肌の味方でいてほしいです(´ω` )そうするとサッパリからシットリした感じになります。
(なんか、ジワジワと良さが分かってくるタイプの品かなぁと思ってたんで)、そして「肌は乳液の成分を必要としていない」という情報も(科学的信憑性は皆無)。★『ハトムギ化粧水に対し、グリセリンを5%程度混ぜたもの』を、シュッシュッ!としてます。
77600円台なのに、しっかり潤ってくれるしべたつかないし、アトピー肌の私の肌を刺激することなく癒してくれます★

この使い方をしてから、ニキビができにくくなりました。

77いや、値段の割には十分ですが!全身に使っても1〜2ヶ月くらいはもちます。最近目元口元が乾燥しはじめる年齢なったけど、私はかなりのオイリー肌。
なのに、乾燥・・・・・・・・・・
77ピリッとしたのは肌にのせた瞬間だけで肌が荒れることはなかったです。かなり安いし、合えばすごく良いものだと思って色々試行錯誤しましたが、私には難しそうです。
かなり気に入っているローションです。
一度使ってみただけなので参考にならないかもしれませんが、私は敏感肌なのですが刺激は特になさそうかなぁと思いました。
、ハトムギ化粧水はコスパが良いので遠慮なくたっぷりと使うことができ、肌に潤いをもたらしてくれるので、リピして、4本目です!ハトムギはお肌に良いと聞きます。
つけるとサラサラして、漢方だなーという使用感です。
77良いです。でも、エタノールのせいか少しピリピリします。

使い心地はさっぱりなのに、しっかし浸透して肌は潤ってる感じが残るのもいいです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

77ひび、あかぎれ用のヒビケアなどの薬は効きますがかなり痛みますので、この方法が一番良いなと感じております。
保湿効果に定評のアルビオンの乳液を併用しましたが、それでも乾燥が止まらず、クリームでフタをしてもダメでした。
77清涼感はなく、香りも全然控えめ(無香料ですがかすかに原料臭がします)、ずーーっとコンスタントに人気のこちらの商品。
この安心感から、この価格でも使ってみることに!使用するローテ化粧水を増やすに当たり、一つ、プチプラドラッグコスメのこちらを採用。
ちょっと敏感肌の私にも刺激もなく普通に使えていますので、みなさんにもお薦めしたいですね。
こちら単品だけの使用では物足りません。
これが効いているのか、良くないのかはわかりませんが、変に荒れたりしなかったらこれからもつかっていきたい商品です。湿疹ができて、いつも使っている化粧水がヒリヒリする時だけ、代用しています。
77今後も使い続けたいです♪サラサラした使い心地で、バシャバシャ使っても肌に吸い込まれてる浸透の良さ!!なんで今まで買わなかったんだろ?って思うくらい気に入りました

こちらのクチコミがよく、丁度近所のスーパーで安売りしてたので購入しました。

77ですが、@コスメさんの特集記事を拝見して、ローションパックに良いアイテムかもしれないと、急に興味が湧いて来たのです。
コレをプレ化粧水のように使うのが好きです。
77なんか、使い心地が良いんです。3度目の評価です。合わないと思って使用を止めてましたが、久しぶりに使ってみると、刺激なく心地いい使用感!勝手にハトムギアレルギーかな、と思ってたのですがこちらを使っても何もなく。
これ一本では化粧水未満の保湿力なので、せっかく肌に含ませたら乳液などでしっかり保湿するのがコツ。二本使い切りましたが、可もなく不可もなくですね。
でも、変な成分が入っていないから安心して使えます。
最近はコレをビシャビシャと・・・(まるでプールから顔を出した直後ぐらい)スプレーした後にから77赤ニキビ等で困っている方は、試してみても損は無いと思います。おススメです!

くすみと、夏の日焼けからなかなか回復しないのは

77出来ても一つか二つくらい。
元々あったのもじりじり治って来てます。ちなみに食生活と睡眠不足は解消できてないんですが(笑)たまにピリっと刺激があるときがあるけど特に問題はないので…77ブツブツと赤みが沢山出てきた(ノ_-。)500mlで\650、即買い