まだまだ残ってますが、使い切ったらリピートするつもりです!2年は切らさずリピートしています!ぜひパックで使ってほしい一品です(*^^*)旦那さんも乾燥が気にならなくなったとのこと(^^)リピ決定です!顔ではなく体用に使ってます。
77パックしたあとはソンバーユをぬっています。

そして一番実感したこちらの化粧水のすごいところは、毛穴に効くということです!

77私の職場はハンドクリームNG!なので…一本使いきりました。
安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。シンプルですが、十分効果が感じられました。
77でもローションパックをした後は肌がワントーン明るくなってる気がします。
使ってみた感想は、かなりサッパリしていて、保湿力は弱い感じでした。冬場には物足りないかな...。
なので、安いし、安心してバシャバシャとコットンパックできるので、2本目リピートしてます^^友達のクチコミを見て購入しました。香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが安心感がある一品です。
なにはともあれ、わたしには合っていたので、これからもずっと使い続けたいとおもいます・・(*´▽`*)77安いから本当に一回試してほしい!

あと、この化粧水だけでは保湿は不十分なので、化粧水後の乳液またはクリームは必須だと思います。

77惜しみなくたっぷり使えるので気に入っています。ただ春夏はこれでいいかもしれませんが、秋冬は物足りなく感じるかもしれません。
無香料、無着色 だから使う人を選ばず誰にでもあいそうなスキンコンディショナー77酷い乾燥肌の方には、少し物足りなさを感じられるかも!?化粧水はさっぱりという感じ。
私は、夜のローションパックとして使用しています。
この方法だと5枚にめくれるコットンでも、3枚とか7枚とか好きな枚数使えるし、毎回コットン浸さなくてもいいし、何より冷え冷えなコットンをお風呂上りにすぐ貼れるのがサイコーです!美白用に購入。
これだけたくさん入って600円くらいなので気兼ねなく使えて良いです!容器もフ゜ラなので軽いし
なのでボディに使います。朝洗顔しないので、夜のスキンケアを落とす意味で使用してます。
77多分リピします。
大容量で安い(500円くらい)あるコスメブログで大絶賛されていて、興味があったので購入してみました。

二回使って手放しました。

77イメージ「雪」の肌に近づけそうな効果があるように感じました。
大容量なので惜しみなく使えるところがいいです。
77周りのママ友の間でも評判が良くなく皆さん最後迄使い切れずにいる方が多く自分だけじゃないんだと皆で笑ってしまいました。たっぷり使える大容量、低刺激、コスパ良しプレ化粧水として、遠慮なく使っています。オイリー肌じゃなくても、化粧水のあと美容液やクリームなど使うのであれば化粧水としてのうるおいは十分だと思います。
またリピします。ニキビに悩み、購入しました。化粧水・プレ化粧水・身体の保湿用として使用しています。これでニキビを防ぐ効果もあると嬉しいのですが。
使い始めなので、しばらく様子を見てみます。
ちなみに無印のスプレーがこの容器にピッタリなので私は付け替えて使ってます^^評価が良くて、購入(*^^*)77これのお陰で乾燥が治ったということは特にありませんが、たっぷり気兼ねなく使えるので、セラミド配合の化粧水をこちらのハトムギに少し混ぜて使っています。

この商品 単品では乾燥してしまいますが、プレ化粧水として大活躍です!

77使い心地はサッパリしていて好みに合っていたのですが、何度か使っていると、おでこのあたりがピリピリするようになりました。体にパシャパシャしてその上からボディクリームをぬることにしました。安いのでたくさん使えるしうれしいです!77もともとニキビはあまり出来ない方なんですが、去年辺りから冬場など乾燥してくると顎から頬にかけてデカくて赤いニキビが大量に出来てしまう。高価な化粧水の効果もしっかり上がっているのだと思います。こんな使い方できるのもお値段お手頃だからだと思います。プレ化粧水を購入しようと思っていたところ、評価が高めだったハトムギ化粧水にしました。
また髪にも使えて便利!寝癖直しにも使っています(‘ω’)!きっとなくなったらリピしちゃいます。大量に入ってるし安いのでコットンパックに使えたり、スプレーボトルに移し替えて持ち歩き、気になった時につけられるかなと思い★3つにしました。
化粧水、またはプレ化粧水に使ってます☆リピートしたいかも。
77方が多いかと思いますが、使い続けることで明らかに肌がキレイになってくるからだと思います。

なので、パックの後すぐにメインの保湿アイテムが要ります。

77惜しみなくたっぷり使えるので気に入っています。ただ春夏はこれでいいかもしれませんが、秋冬は物足りなく感じるかもしれません。
時期によっては、化粧水をつけると肌がかゆくなることがあり、こちらを半信半疑で試すことに。べたつかず、ほどよいつけ心地です。かゆくなることもありません。
77私はこれをたっぷり重ねづけした後に、無印の保湿化粧水をつけてます。一応30才ですが、いまだ肌がきれいと友達からよく言われます。朝の忙しい時でも最低5分は置く。写真はコットンパックやってみたの図。
何回かに分けて、パシャパシャ顔につけていたのですが浸透しやすいのか、私の顔が乾燥しているのかスーッとお肌に馴染んで入り込みます。
べたつきは一切なし!
ですが、スキコンみたいにはスースーしないので、あのスースー感が苦手な人にはいいと思います。
まあお肌の水分補給のためだからそこはいいかなちゃんとその後乳液でふたしなきゃいけないですが(笑)77ただしっかりクリームなどで蓋をしてあげないとどんどん蒸発?していってしまいそう。
口コミやブログなどで上がってたので購入。

いつもはパラベンが痒くなったりするのですが問題ないようなので続けて使ってます。

77ニキビの箇所をコットンで拭き取り、パッティングをします。
かなり満足したためリピ決定です。コットンパック用の化粧水をここで探してて見っけたヤツ。
77なんったってこの大容量。
毎日コットンパックしてますが、キメが整ってきました〜使用感は、予想通り、めちゃめちゃあっさりですね。
ただコスパ的に気兼ねなく使えるのでどっさり多めに使ってます。
最初は気のせいかとも思ったのですが、使うたび毎回土気色みたいになるんです(lll‾Д‾)ノロイデスカ。アルビオンのスキコンも持っていますが、そちらはそんな使い方出来ない…笑それ以外は本当に気に入ってます!プレ化粧水・ローションパック用ではコスパや効果ではかなりいいかなと思います。
77値段のわりにしっとりはしますのでコットンパックなどに使用していましたが、格別にいいというものがなかったので、リピートはしませんね(⌒-⌒; )

お風呂上がりにささっとつけてます。さらっとしていて使いやすいです。

77にきびは少なくなったけど、そのかわりに肌が荒れてガサガサに。
私野球観戦が趣味なもので、特にこの時期は物凄く焼けやすいので、パックは結構な頻度でしてます。
77肌も白くなったと言われるので、使いつづけて実感するタイプの化粧水ですね!アルビオンのスキコンのようにスースーしたりはなく、特に普通の使用感。
沁みたりとかもなし。
ニキビ肌ではなかったのですが、最近ニキビが出来始めたので、こちらの口コミで高評価だった美顔水を購入しました。あたしの使い方はまずこれをバシャバシャ塗って、明色のセラコラをしっかり塗りこみ、雪肌粋の乳液を塗りそれでも乾燥が気になったらニベアを塗りたくる、というスキンケアです。
2〜3日間は、できかけのが膿を出そうとしてポツポツにきびが出ますが、徐々になくなって綺麗に、そして早く治まります。
現在別の化粧水をメインに使用していますが、乾燥も気になってきているのでプレ化粧水として使うのも良いかなーと。77どくだみ化粧水と迷いましたが、

夜はハトムギ化粧水の後、ニベアのクリームを薄く塗るとさらさらで痒みがありませんでした。

77安価で大容量なので気に入っています。残念ながら私には合いませんでした。浸透もせず乾燥して、赤み痒みが出ました。特に目の周りは痒みが酷く次の日腫れてました。
77ただ、これ一本で満足というのはムリですので、他の化粧水にプラスして使う形がいいと思います。
リピートする可能性は大ですが、なんせ500mlという大容量。
量を気にせずたっぷり使えることで、夏の紫外線を浴びた肌にコットンパック、顔だけでなく、ボディ全体に気兼ねなく使っています。
大容量なので気にせずたっぷり使えるし刺激もないし大正解でした。
お風呂上がりに腕や足にもつけてます。
ハトムギの文字に惹かれて買って帰ったら、こちらで結構高評価だったので嬉しくなりました。そんなときコットンパック途中に異変。
じわじわ〜っとぴりぴりし始めた…やばい、と思い剥がしてみたら…ああ赤みが更に赤い…ぴりぴりする…!アルビオンのスキコンが好きなので、この使用感も好きです。
コスパがとてもいい!お風呂上がり普段のスキンケア前にコットンパックして使用しています。
77アルコールが強くてしみます…毛穴の気になる鼻の拭き取りにも使用してみましたがかなり刺激が強くて赤くなりました。

また夏に使ってみたいと思います。
安くて大容量なので、化粧水パックに使ってます。

77って思ってたんですけど。
この商品で肌に水分補給→濡れた肌にニベアクリーム→収れん化粧水これ最強です。77この化粧水を使うようになってから肌の色もワントーン明るくなり、知り合いにも肌白くなったねと褒めて頂きました(^^)この組み合わせにしてから肌荒れ落ち着きました!テカりやすかったのが落ち着いたし、ニキビも出来にくくなりました。
・目や鼻にしみる。
さらさらの化粧水で白濁してるんですが、コットンでパッティングするとひんやりして気持ちいいです。
現在、美容液やクリームで良いものを使っているので、邪魔をしない、みたいなポジションの化粧水です。リピなし。
しかしコスパはとてもいい商品ですね。近所のドラッグでさらに値引きで400円台で販売していました。
77口コミで話題&毛穴が気になっていたので購入。
こちらはあまり保湿効果がない&浸透してこない気がしてきます。手にとってつけるというよりかはコットンパック用です。

普段は顔やデコルテに普段使用してますが、ローションパックにも惜しみなく使えるのが良いですね^^

77普段は資生堂のコットンにたっぷり含ませてつけていますが、感想が気になるときはコットンパックもしています。アマゾンで評価が高かったので使用してみたのですが、肌につけると変なべたつきが感じられ、ニキビが出来てしまいました。(私が敏感肌だからかな?)77びっくりしました!(笑)肌がピリピリして真っ赤になってしまい水で洗い流してもまだ少しピリッとしたくらい合わなかったです(T_T)