大容量でコスパがよく、保湿効果はクリ—ムの下地としてはこれぐらいあればいいと思うので、お気に入りです( ´^ω^` )ニキビが改善したとかはないですが、ということでこの化粧水×肌表面を整える美容液が夜のケアで落ち着いています。
77ボトルがちょっと大きいのでコットンに出すときにバシャっと勢いよく出てしまうのは難点ですが(^-^;

今までしっとりしたものを使っていたので、初めて使った時は驚きました!今のところ肌に違和感はありません。
コスパも安いですしいいと思います!

77さらにもっと使い続ければ既存のニキビがなくなるかな、と期待しています。お風呂あがりの肌がしっとりします。何よりコスパが最高です!77大容量なので気にせずパックなどにも使えるのが嬉しいです。
私は夏なので冷蔵庫に入れて冷やしてコットンでパッティング、パックをしてます。
アマゾンで536円で購入。
つくづくこのありがたみを痛感したとともに、改めてこれの使いやすさを感じました。
これはぜひ友達にも勧めたいです。これからも使い続けます。
おばあちゃんっぽい・・・ような。
母に「なに?くさっ!」って言われました。
母から送ってもらいなにげに使ってみたら暑くなってきたらまたリピしたいと思います^^とても評価が良く、ずっと気になっていたので、500mlを購入しました。
77パックしたあとはソンバーユをぬっています。

朝も夜も洗顔後はこれを使っています。
私は美容液のようなとろみのある化粧水が苦手なので、このハトムギ化粧水のようにさらっとしていてちゃんと肌の奥から潤う感覚が本当に気に入りました!

77付け心地がすっとして気持ちがいいので、これから夏に向けて惜しみなくたっぷり使っていきたいです。
人気商品らしいので、去年買って使っていました。
おもに洗顔後のローションパックに使っています。77これだけで保湿はできないので、ニベア青缶と組み合わせています。近所のDSで売ってないのがネック。
もしかすると乾燥肌の方には不向きかもしれません。クチコミを見て購入しました。これは マジで臭い(笑) 臭い。
そこで、クリームクレンジングのあとにこちらで湿らせたコットンで、クレンジングを拭うことに。
もうすぐ使い始めてから一ヶ月ですが、肌はもちもちふわふわしていてすごく調子が良いです。
大容量故にまだ使い切りませんが、リピート確実です。
77とても気にってしまった。

にきびができやすくなりました。

77実際、使う前と後で肌状態に変化はなく横這いだったし…有っても無くても困らない。良くも悪くもなく。
超普通。
普段から使っていて4本か5本目になります。
77やっぱりこれからの季節はコットンパックでしょ!!ってことで口コミを見て気になったこちらの化粧水を使ってみました。
…ということで、口コミでも先ず先ずなコチラを試そうということになりました。
お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。敏感肌の私でも使えました。
使った時には、お肌の色が白くなるような。
なんといっても安いですね。翌日も起きて顔を見てみると毛穴が引き締まっていて、それまでの肌の感じと違っていました♪77にきびが気になるときに短期間使用ならありかな、と思える製品です。

この価格で肌のトーンが上がるのはそりゃテンションあがります。
その後のスキンケアが入っていく感じもします。

77わたしは普通に手で叩いて肌に浸透させた後にコットンに染み込ませコットンパックでしっかり保湿をしてその後にハンドプレスをしてます。
【メリット】・とにかく安い!!!大容量なのに安くてコスパ良し。
学生時代に出会いたかった・・・さらっとしててべたつかず。
・思った以上にうるおう
77この商品を購入する前は化粧水と乳液合わせて3千円以上のものを使用していました。
しかし刺激も少なく使いやすかったのでなくなったら、また購入してみようかなと思います。
近所のスーパーで『佐○チズさんご愛用』のPOPが毎回気になっていたので(* ゜ ▽ ゜ )その保湿力・毛穴引き締め効果が今まで以上に肌に表れている感じです。
それまではファンデーションのノリが悪い日があったのですが、使い始めてからは毎日化粧ノリが綺麗になりとても満足です。
毎日紫外線に当たってて肌がぼろぼろでした><埼玉に遠征に行ったときにマネ仲間に借りてみんなでパックしたところ・・・赤みがひきました!!77これでなくてはいけない理由はないんですが、アルビオン買えるほど経済的に余裕が無いので使っています。
オードムーゲ→これ→本命化粧水→美容液→乳液。の手順で使っています。

こちらのほうがアマゾンで少し安いので(^_^;)

77このつけ方で手に肌が吸い付くくらいにはなります。
ベタベタしない使用感がとっても好みです。
いままで化粧水は高ければ高いほど良い!と思っていました。77早く今の化粧水を使い切って、買いに行きたいです。
手抜きお手入れ時の、オールインワンジェル化粧水の前のコットンパックに使用しています。
なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。
さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。
夏の間お世話になっています。
パシャパシャ贅沢使いできるお値段なのが嬉しいです。
ウチのオジさんが言うには、髭剃り後にも最適で、風呂上がりにこれを手に取り、頭皮に馴染ませてからサササッと軽くマッサージする様になって以来、フケが出にくくなったそうです。
(ごめんなさい)うちの男ども(夫&息子)もずっと雪肌精を一緒に使ってきて、気に入ってましたが、これに中味が変わっても、何も言わない…もしかして気付いてないかも。
もうすぐ使い始めてから一ヶ月ですが、肌はもちもちふわふわしていてすごく調子が良いです。大容量故にまだ使い切りませんが、リピート確実です。77容量が多く、惜しみなく思い切り使えるので4本目リピートしています。この容量でこのお値段はとってもお得ですね。

ん〜可もなく不可もなくとゆーか、あまり良さがわからず飽きてしまいました。
夏向けですね。

77特に効果があったわけでもなかったので、どうやって1本使い切ろうかなあと考えています。でもばしゃばしゃ大量に使えるので家に1本あれば便利だと思います。ニキビで悩んでいる方や敏感肌の方でも個人差あるかとは思いますが、使いやすい商品だと思います。77乾燥肌の方は物足りないかもしれないです。
他にも腕や首元などにも使ってます。
話題になっていたので購入しました。普段使っている化粧水のあとにコットンパック用で使ってみました。
現在2本目リピート中なので3本目としてストックしてます。もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。
3ヶ月前、私の肌質はインナードライでにきびが酷く、硬いごわごわ肌でした。
そこで皮膚科に通い、ディフェリンを処方してもらいました。10年くらい前何度かリピートしていましたが、最近は使っていないところに当選したので、改めて使い勝手のよさに感心しました。77体にぬるとすべすべになるので、今は体に使っています。

これを使っている間は本当にニキビができにくく、使っていないとあっという間にできるので手放せなくなってしまいました…。

77使用感もよくたっぷり使えるので満足しています。
3本目使用中です。
可もなく不可もなく、トラブルもなくです。コスパがいいので気にせずお風呂上りに全身に使っています。保湿力はあまりないので乾燥肌の人はこれだけじゃ潤いが足りないかも。
77精製水と混ぜて、手の甲にもスプレーしてます。その後にクリームで蓋をすると、しっとりの持ち度が違います。
何かの雑誌で冷たくなるくらいコットンパックをするといいと書いていましたので実践しています。
使い始めは少しピリピリしますがだんだん慣れて気にならなくなります。無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使えそうなのでリピします。今までビタミンC誘導体(美白効果)が入っている化粧水を使っていましたが、「色白になったかも!」なんて思ったことはありませんでした。
洗顔終わってからコットンでパッティングすると毛穴が引き締まります。
77とりあえずローションパック用として、水(水道水)とこちらの化粧水に浸したコットンをタッパウェアに入れて冷蔵庫で保管しています。

化粧水としてはいたってシンプルなつくりなので、過度な保湿力、調整力などは期待しないでくださいね笑

77とろみの無い化粧水なので、コットンから首に流れちゃう時もありますが、そのまま首に塗っています。私はこれで十分うるおいます。
足りない方はプラス乳液が良いかと。リピ決定商品です!
77一か月は持つ!!!これからも、お世話になります♪薬ではないんですが(笑)それぐらい保湿効果◎正直驚きました!!このお値段なんで惜しみ無く使え、更に効果は期待していなかっただけに…うーん!!素晴らしい☆風呂あがりだけでなく、時間のない朝の洗顔代わりにもなります。しっとり潤います。500mlの大容量なので、全身にバシャバシャ使えるのも魅力エアコンの乾燥で気になる今の季節にはピッタリだと思います。
この金額で全身に使えていい☆
まるっきり別物として考えてください。毛穴と美白効果はわかりませんが、安くて刺激のない化粧水は結構貴重なので他のが見つかるまでお世話になると思います。77もう何年もリピートしています。

これなら経済的だし、精製水より効果あり?(笑)

77若い人や脂性肌の人の化粧水としてはいいのかもしれません。
大容量なので惜しみなく使えるところがいいです。
77ぐんぐん奥まで入ってくれる気がしてたっぷり使っています。
エイジングケアや特別な効果はないので本当にそれだけなのですが、それらの効果は美容液に任せればいいかな。
たまにコットンパックにも使ってます。
夏は特にお世話になりそうだけど、今のところはニキビの部分のみでなかなか減らないので、ローションパック用にしようかな。
香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが安心感がある一品です。つけて手のひらでぎゅっとすると、肌がもちっとしてイイ感じです(^ω^*)さっぱりしているので、これからの季節に最適だと思います。
77なので、化粧品恐怖症で石鹸洗顔のみ、という手入れも多々あります。

私と同じ肌が弱い友達が絶賛して使ってます。

77なので菊正宗日本酒化粧水のポンプをさして使っていました。ですがベトつくよりは気兼ねなくバシャバシャ使えるので77まー可もなく不可もなく(笑)いっぱい入ってるので全身にバシャバシャ使いたいと思います。
安いのでたっぷり使えます。
コレ、本当に問題ないのかな?回収品としてまだ認識されていないだけじゃないのかと感じてしまいます。