赤み、ふきでものの肌荒れで悩んでいて薬局においてあるような敏感肌用の化粧品はある程度使ってた知り合いがこの化粧水とこのシリーズのジェルクリームにしたところ、みるみる良くなってました!ただ、あると便利。
トラブルが起きた時の駆け込み寺になりそうです。
メインの化粧水に座る日はないですが常備品としてリピします。
毎日これでローションパックしています!化粧水としてレギュラーにはならないけれど。77そういえばスフ゜レーホ゛トルに詰め替えて外出先でお化粧直しの際にスフ゜レーしたりしてます。

風呂上がりに顔も体もバシャバシャかけてます。その後に、ベビーオイルかボディミルクをささっと。

77なかなか使い心地が良くて気に入ってます!!!コットンパックのおかげでお肌もしっとりして荒れにくくなったように思われます。
(ビタミンのサプリの効果もあるかもしれませんが)
77びっくりしました!(笑)ニキビに悩んでいたのと、こちらの評価が良かったのでDSで600円くらいで購入。
なので私は圧縮パックを化粧水に浸して使ったりティッシュペーパーでも十分でした。バシャバシャ使えるので使い心地は良いですが、潤い重視の方にはちょっと物足りないかもしれません。アルコールポさがあるので傷があったらしみる感じです。
こちらを使ってる以外他は変えてないので、この変化はこれのお陰?一本使い切ってみようと思います。77これが本当にスキコンに似ているならそれに似た雪肌精にも‥?と思い。

このお値段でこの効果ならお得だと思います!佐伯チズさんが利用しているとのことで、購入♪使用感は、肌なじみがよく、べたつかず、潤う感じ…♪

77お風呂上りの水分補給が良かったのかいつも以上に高浸透♪全身にはそのままハトムギ化粧水を2〜3回重ねづけ。そうする事で程よいしっとり感が得られてべたつきもなく、肌の奥までタップリ潤います。
77もしかしたら、化粧水って言うよりは商品名にもなっている通り肌のコンディションを整える為だけの商品なのかもしれませんね。
なので、こちらで潤いは求めません。
これは最初安いので購入しました。
私はニキビがとても多くて困っていました。
私はスプレーボトルに移し替えて、夏は冷蔵庫に保存して冷やして使ってました。スプレーだと洗顔後すぐにプッシュして使えますし、まんべんなくつくのでいいですよ。
若干色白にもなって、友達にも肌キレイっと言われました。
拭き取り用と朝用化粧水に2本購入。コスパの良さは素晴らしいです。
匂いも刺激もなく、さっぱりと使えます。
77それにしてもかなりの容量なので、これを使い始めると、ほかの商品の容量が少なくて、なかなか浮気できなくなりますね笑

メイク落とし→洗顔→うるおいピュアでふきとり塩素除去→こちら→尊馬油→専科のクリームで作った化粧水→HAKUEX→かたつむりクリームの順で使用。

77こちらは、500mlと大容量で680円とかなりのコスパの良さです。
ニキビの方の効果は、正直私にはありませんでした・・・。77一番「おおおつ!」と感じたのはこれでローションパックした次の日の朝、いつも赤みのある肌が心なしか白くなっていました!ビックリ!!こちらのハトムギ化粧水は口コミでとっても評判のいい商品で、すっと使ってみたいと思っていましたが、今までアルビオンのスキコンを愛用していたので、正直安すぎてあまり気が乗らない商品でした。
これからもリピしていきたいと思う、コスパよし、使用感よし、効果ありの化粧水です。ここを見て知って本当によかったです。オススメの使い方など軽く紹介します。
合う合わないはやはりあると思うので量も多いし、ボディケアがオススメです
目は開けれないし口呼吸じゃないとむせます。
しかも500mlも入って682円!77肌が敏感な時も使えるし一切ベタつかないので使い勝手もいいです。
高評価のクチコミが多いので、使ってみたいなとずっと思ってました!!

夏場はクールダウンにもなってよかったです。

77特に効果があったわけでもなかったので、どうやって1本使い切ろうかなあと考えています。
でもばしゃばしゃ大量に使えるので家に1本あれば便利だと思います。
【メリット】・とにかく安い!!!大容量なのに安くてコスパ良し。学生時代に出会いたかった・・・さらっとしててべたつかず。・思った以上にうるおう77もうかれこれ3年以上愛用してます。たくさん使えてコスパもいいですし、お風呂上りにテレビを見ながら何度もなじませてます。
ボディークリームを塗る前に全身にも使ったりもしています。
そうすることでクリームの浸透が良くなります。
それから目と鼻の部分だけをやぶいてパック風にします。
これを毎日やっていたときは肌の調子が良かったです。だんだん面倒くさくてやらなくなってしまいましたが・・・
ばしゃばしゃ使いたい人には値段も手頃でいい商品だと思います。
これまで保湿重視の化粧水を使用していたので、さっぱりしすぎて物足りなかったです。
でもお風呂上がりの体にパシャパシャ使うくらいならいいかな?と思いました。
77嫌いではないですよ。
浸透力もあり潤いもそこそこで。安い割にはいいと思います。
なくなって欲しくなったらまたいつでも買えるので買ってもいいかなあと思えます。

いつもはパラベンが痒くなったりするのですが問題ないようなので続けて使ってます。

77今は化粧水としてよりも、コットンにしみこませて毎日パック用として使っています。
正直、何が良いのか分かりません。5ヶ月くらいかけて使いきりましたが、浸透が悪いし、潤うわけでもないし、何か良い結果が出たわけでもないし…たぶんもう買わないです。77中学生の時、ずっと使っていました。最近、生理前にニキビができるので、また使い始めました。
わが娘ながら羨ましい・・・。
2年ほど前にコットンパック用として使用していました。
さっぱりした使い心地で、夏にはぴったりの保湿力です。
そして残念なことに私の肌には合わなかったようで余計に肌が荒れてしまいました。使い方がいけないのかな。

これからの季節は全身にも使用したいと思っています。
コレの他にとろみ系の化粧水を使ってますが、プレ化粧水として、ないと不安になるくらい愛用してます。
でもこの香りがなければ朝も使えるのに!そこが残念!77この値段でこの量はお得です。
惜しみなく使えるところがいいですね。

無くなり次第絶対リピートしますo(^▽^)oいま5本目くらいです。

77ジェルとともにサンプルでいただきました。
大容量でコスパも良いため、全身に使っています!顔にも使えて体にも使える全身化粧水なので、惜しみなくばしゃばしゃと使っています。つけたあともかなりさっぱりしているし、これからもリピしようかな〜と思います。
77だから効き目はどうなんだろって思ったけど大量に使えるからか・・・保湿が足りないとかはなかったですね。
高価な化粧水の効果もしっかり上がっているのだと思います。
こんな使い方できるのもお値段お手頃だからだと思います。
ハトムギブームの頃からずっと家にあります。
乳白色でサラッとした液体なのは似ていますが、こちらの化粧水の方が香りがなくむせません。私はその上からいつもの化粧水をつけて⇒乳液でフタをして使っていますが、本当にモチモチ肌になります。
私の肌には合っているようで、これを使っていると吹き出物や赤みが出にくくなり、肌が奇麗になったと言われました!77こちらで評判が良かったのと、夏用の化粧水が欲しかったので購入(*´∀`*)

△あえていうなら、容量が大きいので最初使いづらいくらい。

77迷っていたところ、とにかくシンプルでさっぱりめのものをと思い購入。
ハトムギブームの頃からずっと家にあります。
普段はスプレーボトルに移して使ってます。
大きいし重いので、本体のは冷蔵庫に入れて保管してます(ノ∀`笑))
77値段も安く、気軽に使えるし3本くらいいつもストックしています。
無印の5枚に分けられるコットンをひとつかみ、ジャストサイズぐらいのタッパに入れ、このローションをドバドバ。
1年程リピしていますが、ハトムギ効果なのか肌白いねと周りに言われるようになりました☆☆先日二本目をリピしたので書き込みします。コットンにたっぷり含ませて、パックとして使っています。
元が酷い油田なのでサラサラ!とまでは行きませんが、脂の量がかなり減っています!!本当にきっかけはそれだけで、もし、合わなくても、「体に付ければいいか…」くらいにかるーく考えていました。
77美顔水をコットンでニキビのとこにたっぷりつけて違う化粧水をコットンパックしたら、スースーしました。

効果は正直よくわからないのですが、夏にボディクリームを使うより、コレ→ダイソーのオイルで保湿が1番いい気がしています。なくなるまで、大切に使います。

77充分安くて使えました(о´∀`о)たっぷり使えますが、効果は控え目です残念ながら私には合いませんでした。浸透もせず乾燥して、赤み痒みが出ました。
特に目の周りは痒みが酷く次の日腫れてました。
77⇒ローションパックとして保湿力があまりないタイプなのでバシャバシャ思い切って出して使った方が良いかと思います^^;…ということで、口コミでも先ず先ずなコチラを試そうということになりました。
この後の化粧水が入りやすくなるような気がして、毎日の習慣になっています。
(ハトムギエキスのような炎症を抑えてくれるような成分が入っているもの)の化粧水でローションパックをしている間にボディケアをし、その後で通常のお手入れをするというものです。香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが安心感がある一品です。いいですね、コレ。さっぱりしてて、コレだけだと多少潤いが足りないかな?とも思いますが、その後乳液ぬるのでまぁいいか、と。
77美顔水をコットンでニキビのとこにたっぷりつけて違う化粧水をコットンパックしたら、スースーしました。

隣にはアロエやへちまなどの大容量化粧水があり、どれにしたものかと考えていたけれど、

77でも冬はこれだと保湿が足りないので、しっとり系の化粧水に変えます。
可もなく不可もなくという感じです。高いものでもチビチビ使っては意味がないですね。
毛穴を引き締めたいと思って購入しました!良いのは安い点ですね。
気兼ねなく使えますし、パックによく使ってます。
77私は最近にきびが、アダルトにきびに移行してきましたので、これ+何かを使用していく予定です。
劇的な改善を望む方には向いていませんが、肌は確実に安定すると思います。潤い感があるとのことでしたが、それは感じられませんでした。
繰り返す大人にきびや日焼け対策にと思って購入しました。夏場に使うのには良いですが、冬場はすこし乾燥する気がするので、この化粧水→保湿度の高い化粧水→乳液で使いたいと思います。今のところトラブルはないので、もう少し様子を見てからリピは考えます。
年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。77なので、化粧品恐怖症で石鹸洗顔のみ、という手入れも多々あります。

身体でも使えるので、うっかり日焼けのケアに重宝します。
小分けして、冷蔵庫保存でクールダウンなんか良いかも。

77ひび、あかぎれ用のヒビケアなどの薬は効きますがかなり痛みますので、この方法が一番良いなと感じております。
朝の急いでる時はあまり良くないかなぁ。
77保湿効果は、乾燥肌ではないのでわかりません(-_-;)乾燥肌の人はこれプラス何か別のものが必要だと思いました。
夏、朝の洗顔後はこれ1本でも全然大丈夫だと思います。毎日シートマスクをするので、その前に使うことにしました。
正直、これだけじゃ色んな意味で物足りないのですが、プレ化粧水としては満足!
乾燥肌の方には物足りないのかもしれません。美白効果はよくわかりません。
個人的にははとむぎ茶を日常的に飲んだほうが効果ある気がします(°°)