敏感肌ですぐ痒くなったりボロボロができるのですが、今のところないです。(^^ゞ乾燥する季節でなければなかなか使えます。高校生の娘とドラッグストアに行った際、「これめっちゃいいって雑誌に載ってた」と娘。
気軽に試せるお値段だったため購入。
77肌がふっくらして、もちもちになります!一緒に使ってるオイルや同じハトムギのジェルとの相乗効果なのか、肌荒れで常に吹き出物がどこかしらにありましたが、改善されました!

この商品を使うとニキビができても2日程で治ってしまいます。

77これと一緒にハトムギの保湿ジェルを使っています(^^)さっぱりしてて、脂性肌に近い私は調度良いなって思います。
コスパも良くてリピしようかなと考えています。
サッパリとした使用感は夏向きでもう少しとろみがあったほうが好みですが、大容量で安価なので気軽に使えるのでとってもお得です。77顔からデコルテ辺りまで、バシャバシャ使っています。
値段安くていっぱい入っていて残量を気にせずに使える商品です。ハトムギの効果はあるか別として。大容量なのでお風呂上がりに顔、カラダに使っています。
バシャバシャ使えるので使い心地は良いですが、潤い重視の方にはちょっと物足りないかもしれません。
これも乾燥によるものだと思いますが、保湿はいつも以上にしていたのでちょっとびっくりしました。
汚れがたくさんとれるのでメイク後は必須アイテムです。キオラのコットンで使用。77ボトルが大きいので、使い終わったお肌断食ローションの入れ物に入れて使用しています。

ひやっとする感じも、ミントみたいな清涼感ではないから大丈夫。
ニキビにはどうだろう。

77コットンパックしたあとに保湿性のあるクリームを塗ってますし乾燥はしませんでした。水みたいな感じなので、最初は塗るときにこぼしていました(汗)。今は使う分だけ霧吹きに移して使っています。で、その後にボディクリーム。
77容器が柔らかいプラスチックなので、量が多いうちは逆さにせずとも化粧水が出しやすい。
ただ力加減を気を付けないと、水鉄砲みたいに出てきます!なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。安くていっぱい入っているので、コットンパック用に購入しました。肌に優しそうな感じが購入の決めてでした。
使ってますー!付け心地はとにかくさっぱり。77ESSのスキンコンディショナーも1本試してみましたが、バシャバシャ浴びるほどローションを使いたい私には高価すぎて……そしてここの口コミでこのスキコンを知りました。

そのうち刺激に弱くなり炎症が起きてしまいました。化粧水が悪いというより保湿が足りなかったんだと思います。
炎症が治まったらまた使用したいと思います。

77なのでスプレーボトルに移し替え、お風呂上がりの体にも夫婦でシュッシュしています。
少し前から成分が気になりだし、よくないといわれているものはなるべく使わない、シンプルスキンケアの方がこの汚肌が少しはマシになってくれるかもと思い。
77私はこれをたっぷり重ねづけした後に、無印の保湿化粧水をつけてます。一応30才ですが、いまだ肌がきれいと友達からよく言われます。安いし、容量も大きいので沈殿している粉たちは肌の上でどうなっちゃうんだろう朝はハトムギ化粧水の後にしっとりタイプのオールインワンジェルを塗っています。
乳液(今はオールインワン)にとくにこだわりはないです。
一応潤いもありますよ。あとは人それぞれ好きなだけ+αすればよいのでは。
シンプルなところが好きです。
リピートします!
77因みに、直後はもちっとしている以外の効果の程はあまりわかりません。

くすみと、夏の日焼けからなかなか回復しないのは

77定価での購入でしたが、あれだけたくさん入ってて1000円しなければ、コスパは最高ですね。ただ、もうすぐ三十路の私の肌には潤いが足りませんでした…そこまで、潤いはないのがやや残念かなぁ。
なくなったらまた買うと思います。ケンコーコムでゲットしました。
77これをいつも使用している化粧水の代わりに使うと乾燥するので何か使い道はないかと考え、ボディクリームで油分を補う前の水分補給役として使うことにしました。
私は主にコットンパックしておりますが、保湿力があるのにサラサラしたテクスチャーで肌に浸透していきます。買いました♪三本リピートしていますが、肌のきめが揃ってきて荒れることがなくなりました。夏場なので、ボディー用に使おうと思っていましたがペタペタするし・・・。
77特に刺激もなく水みたい…

とりあえず、捨てるのもったいないので釣りのあとのローションパックに使ってます。あんまり意味無いような感じですが・・・(´Д`;)

77ただアルコールが入っていて、傷などがあるとばっちりしみます。
メチルパラベンについて、若しくは馬油の成分効果はまだわからない事もありますが、一番の悩みの毛穴と色ムラに効くので取り敢えず続けたいです。
77乾燥肌の方は物足りないかもしれないです。
今のMyブームは、ハトムギ化粧水+ニベア。ニキビ跡かみるみるうちに薄くなり、悩んでいたのが嘘みたいです。1週間で目に見えるぐらいの効果が出てきてます。バシャバシャとコットンにつけてふき取りも意識しながらパックしたりしています☆今は一つもない。
顔の赤みも明らかに減った。
ニキビを強力に治しはしないが、予防において本当に優れている。
さらっとした使い心地なのに、カサつかず、テカりにくい!私にはあっていました。
べたつく化粧水が苦手な方や、私のような混合肌の人におすすめです!『お風呂上がり30秒以内に化粧水をつけた方が良い』77ほとんどシートマスク様に使用していました。
化粧水自体はさっぱりしているのですが、シートマスクをするとキメが整って潤います。

ベタつかず、さっぱりした使い心地です。お風呂上がりに全身に使ってます。

77ちなみに私の主な使い道は、☆お風呂場で使うジェイソンマスク(小顔になるアレです)を、顔にかぶる前にたっぷり塗って、肌プルプルに♪やっぱり高い物の方が肌に浸透するし、うるおい感があります。こちらは安いのでケチケチせずたっぷり使えるのが良いところだと思います。値段相応?それ以上に良い品です。77もう何本もリピしてます。
大容量なので、バシャバシャ使えてお得です(^o^)/体は足と腕にはハトムギ化粧水を付けた後にボディクリームを塗ってます。
ボディクリームが重い時など、これを混ぜて保湿力やテクスチャーを調整したり、スプレー容器に入れ替えて、メイクの上からスプレーしたり、色々使えて便利です。
ただ、一つ気になる事はこちら単品だと乾燥するので、他の化粧水と併用して使うのが良いかもしれません。どこかもの足りない使用感ですが普通に使えることが重要。
それでも基本ズボラなので毎日は使いません。
中学生のころからニキビがひどくて社会人になってからも大人ニキビに悩まされ、ついには美容皮膚科に通っていました。
77さっぱりで、普通に使うにはちょっとさっぱりしすぎかなぁ?

あまり肌荒れしない方なのでバシャバシャと豪快に使用。

77なのでスプレーボトルに移し替え、お風呂上がりの体にも夫婦でシュッシュしています。
バシャバシャ使えて気持ちいいので、他の方の真似して冷蔵庫で冷やしてみます。
77美白効果に関して言えば、私自身実感はありませんが、肌にはとても優しく良いと思います。
安かったので結構リピしましたがもう購入はしないと思います。
なのでそのような効果のあるものと組み合わせて使用するのがおすすめです。何より大容量で値段も安いので、もっといい化粧水が見つからなければリピートしたいです。ローションパックに使ったり、お化粧直しの時のミストに使っています。 安いから、なんでも使ってしまいますでも、旦那のニキビに異変が!オードムーゲで拭きとってみたり、薬を塗ってもなかなか治らなかった頑固な赤ニキビがこの化粧水を使うこと2日で目立たなくなってきて、段々赤みも消えてきました!!!凄いです☆77手のひらに500円玉位を両手で馴染ませ、顔全体、首、デコルテまで塗ります。

ちょうど化粧水が切れたので、以前からクチコミで気になっていたこちらを購入。

77大した匂いも無いので身体中使えると思います。
特に凄い!って効果はないですが…HABAのスクワランオイルを購入した時に一緒に入っていた冊子に、「化粧水は5回重ねづけ!」と書いてあったのでコットン2枚使って試してみました。77だから効き目はどうなんだろって思ったけど大量に使えるからか・・・保湿が足りないとかはなかったですね。
たっぷり使える大容量、低刺激、コスパ良しプレ化粧水として、遠慮なく使っています。
繰り返しできる顎周りの吹き出物に効果バツグンでした◎。
肌質が変わったなぁと思ったら、買っちゃうかもです。
これだけだと乾燥するので別の化粧水も重ねますけどね。
毛穴は諦め状態だったので嬉しかったです(ToT)パックで使うと、このさっぱりした化粧水でもしっかり潤いを与えてくれて良い感じ!!なかなか働き者のよい化粧水だと思います。
激安は怖いー。
77どくだみ化粧水と迷いましたが、

使用感は、べたつかず本当に可もなく不可もなく大量に気にせずつかえます。
ちょうど我が家にあった霧吹のサイズがぴったりだったため蓋の部分を取り替えてバシャバシャ使用しています。

77肝心のニキビですが…出来ます(>_<)全然・全く出来なぃとゅー事はなかったです(‾▽‾;)ジェルもサンプルでついていたので、そちらはこれから使ってみようと思ってます^^77ぐんぐん奥まで入ってくれる気がしてたっぷり使っています。2黒木ひとみさんは朝は化粧水で顔の表面の汚れや油分を化粧水でふき取るだけで、乾燥対策をしているとのこと。
そして肌から水分と言う水分が抜き去られたかのような気分〜。
にお化粧水は必須。
ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!けっこうひんやりした使い心地だと思いますが、毛穴が締まるというわけでもとくにはないし、効果は?です。ここで口コミランキングを見て購入しました。使い始めて4か月くらい経ちますが、正直可もなく不可もなく…米のとぎ汁をつけてる感じです。
77」とか「肌がビリビリする」等の口コミを拝見する度に「一生、縁がなさそうだなぁ」などと思ってましたが、怖いもの見たさな気持ちは常にあった。

次にハトムギ化粧水を手に500円玉の大きさ出して手の平に広げ、顔全体をハンドプレスしていきます。
それを3回くらいやります。

77たっぷり使えてお手頃価格なにが嬉しいです。
1年中使っていますが、特に紫外線の気になる季節はたっぷり使っています。
この商品を切らしたことは無くドレッサーの中に必ずあります。使わないよりはいいかも?ってぐらいです。
荒れてはないのですごく悪い訳ではないけど、良さも感じません。
これだけでは保湿はされないし、肌が明るくなる訳でもないし…。
77気にせずぱしゃぱしゃ使えます(*^^*)もう10回はリーピトしてます。